健康診断管理システム、健診データ変換・統合など
ヘルスケアソリューション&システム開発の株式会社エヌ・エイ・シー(NAC)

ブログ

株式会社エヌ・エイ・シーのヘルスケア事業、システム関連事業、採用、イベントなどの最新情報をお伝えするブログです。

第10期 下期全社会(オンライン開催)
2020.10.30

第10期 下期全社会(オンライン開催)

エヌ・エイ・シーは先日、第10期下期全社会を開催いたしました。

例年は会場を貸し切って行っておりましたが、コロナ禍での開催となるため、初めてオンラインで開催することになりました。
代表からの上期経営報告がありましたが、当社はコロナ禍でも成長を続けています。
社員一人一人の努力が結果となり表れているのだと実感しました。
新メンバー紹介や資格を取得したメンバーの発表も行いましたが、毎年資格を取得するメンバーがどんどん増えて、社内にもいい刺激となっています。

社員からは『自宅で聞いても距離が近く感じた全社会議でした。』と感想を頂いたり、会議終了後にはたくさんの社員から『お疲れ様でした!』とチャットでメッセージが届き、改めてエヌ・エイ・シーという会社の温かみを感じることができました。Webだからこその“繋がり”を感じられた貴重な全社会となりました。

早く例年通りに開催できるようになることを祈りつつ、これからも社員が健康で幸せに働ける会社を目指してまいります。