株式会社エヌ・エイ・シー

健康診断管理システム、健診データ変換・統合など
ヘルスケアソリューション&システム開発の株式会社エヌ・エイ・シー(NAC)

ブログ

株式会社エヌ・エイ・シーのヘルスケア事業、システム関連事業、採用、イベントなどの最新情報をお伝えするブログです。

『データヘルス・予防サービス見本市2017』にご来場頂きありがとうございました。
2018.01.19

『データヘルス・予防サービス見本市2017』にご来場頂きありがとうございました。

2018年1月18日に後楽園のプリズムホールで開催されました『データヘルス・予防サービス見本市』へ出展いたしました。
http://yobouexpo.jp/

東京での開催ということで、遠方からも沢山の方にお越し頂き大盛況となりました。大変多くの方が朝早くからご来場くださり、10時オープンの予定が30分ほど早くオープンするなど皆様からの期待値が高いことが伺える展示会となりました。

当社のブースにも多くの方々がお集まり頂き、2回開催いたしましたミニセミナー時には本当に沢山の方がお越しくださいました。一時は50名を越える集客となり、予想を超える反響を頂きました。(後ろの方々にはマイクの声が聞こえにくくご迷惑をお掛け致しました。来年の開催の際には、改善しておもてなしできる様準備いたします。)

当社がご提案しております未受診者対策、メタボ予防、介護予防、従業員の健康管理は、昨今関心が高まっているテーマでもあり、自治体様をはじめ、企業様や健康保険組合様等にも多くのご関心をお寄せいただきました。
お忙しいところ当社ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。